隣の君は笑顔ですか

ぶいでしっくすなベテランアイドルに溢れんばかりの愛を。

今日の気持ち。

解散するらしい。 V6が、解散を、するらしい。 最初に見たのは、近くのカフェでお仕事をしていた時に何気なくみたTwitterに流れてきたネット記事。 "森田剛退社 V6解散"の文字。 その瞬間はガセと信じて疑わなかったけど、その後のTLに続くフォロワーの戸惑…

2017/07/02

グループの太陽なあなたが大好きです。 ミュージカルグルメ司会舞台映画と他のメンバーがどんどん自分の世界を確立していく中で、一人懸命にグループを守ってきてくれたあなたが大好きです。 手話という個性を見つけてもなお、V6の宣伝部長なところが大好き…

滝沢歌舞伎2017

春の踊りは、よーいやさぁー! やっと行ってきました滝沢歌舞伎(;_;)約1年ぶりの自担現場。今回私的初日まで長かったので1週間ネタバレ被弾しないようにミュートとかしまくってて辛かった。全部解除しましたすみませんでした…。 正直去年の時点でもしか…

TTT 戸惑いの惑星

観てきました、戸惑いの惑星!!!チケットFC一般全滅で、当日券も全然繋がらなくてほとんど諦めてたんだけど、前日に体調不良になったフォロワーさんから声をかけていただいて急遽代わりに観劇できることになりました泣ドリフェスの時といい、本当に人に恵…

V6三宅担が関ジャニエイターテイメントに行ったよ

浮気してきたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大声)行って参りました…関ジャニエイターテイメント、東京初日。何気に初東京ドーム。ドームクラス行ったことがあるのが京セラと日産だったからそれに比べると比較的狭く感じて(センタース…

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

行けることが決まったのは丁度本番一週間前の10月16日。その頃にはもう譲渡ツイートも数少なくなってて、残すチャンスは制作解放席っていう絶望的な状況だったからほとんど諦めてて、だから何十件ものRTがきてたその方から連絡がきた時は本当に吃驚して飛び…

7月2日。

36年分の三宅健にただただ、お礼を言いたい。強くて真っ直ぐで真面目で不器用で優しいアイドルが20年間変わらずステージにいてキラキラ輝きを放ちながら立ってる。何よりも幸せなことで、そして誰よりも幸せでいてもらいたいと心から願える。この世に健くん…

今更、滝沢歌舞伎。

2016年1月19日。滝沢歌舞伎2016に三宅健が出演決定!ってメールを見た日の事は昨日の事のように思い出せる。その日から5ヶ月。稽古+本番の2ヶ月も1ヶ月前に千秋楽を無事に幕を下ろし、安心したような、それでもやっぱり淋しい気持ちでいっぱいだけど、しっ…